ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

余裕っす。

バタバタ過ぎて完全に頭から抜けてたな…

 

 

きづけば今日は平成最後の日。

 

かと言って、

何か変わるわけでもないいつもの日常の1ページ。

 

 

明日から元号が変わるから気分を変えて会社でも変えようか、というわけでもない。

 

性別変えようか、というわけでもない。

 

何も変わらない「自分」の1日。

 

f:id:jonmer:20190430091012j:image

 

意味のないものに意味を持たせることが大事、だという話をいろんなところで聞きます。

 

何やったら自分も言います。

 

 

でもやたらめったら意味をつければいいわけじゃなくて、

意味のないことも同じくらい大事なんですよね。

 

世の中全てのことにいちいち意味を求めだしたら、きっと世の中つまらないんだろうな。

 

 

意味のない部分が自分にとっては遊びの部分になるんじゃないかな。

 

遊び=余裕。

 

余裕がなければちょっとしたことで壊れるようになる。

 

そうならないようにゆるくいこうぜ。