ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

好きなものとこと。

 


20190426
音楽好き。

 


映画好き。

 


イラスト好き。

 


シルバーアクセも好き。

 

 

 

総括すると結局創作物が好きなんよね。

 


何かその作成者の生き様というか何だろ?その人らしさが見てとれるから、っていうのは結構大きい理由かな。

 


哲学というかね。

 

 

 

逆に言えば好きじゃない作品と好きな作品の線引きがその辺にありそう。

 

 

 

バンドなんかは変わったバンド好きやからな。

 

だからこそ世界観を作り上げるV系とか好きなんよね。

 


一般受けはせんやろしメジャーでは活動できなさそうなバンドとか最高やね。

 

 

 

自分も人によく言われるからか、

ブレない人の姿勢が好きなんかな笑

 

 

 

最近は忙しくて(っていう言い訳をして)創作活動がなかなか出来てないけど、やっぱ人の創作活動も好きやし自分の創作活動も好きやから、

またいろいろ再開したいな。

 

 

 

1日が30時間になる薬と分裂して物事を同時進行できるマシンが欲しい。

 


今年のクリスマスはこれをサンタさんにお願いやな笑