ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

車乗ってるとこんなことばっかやなぁ。

あの、私は善良な一市民です悪いことなんて何もしてませんよ、という顔で堂々と信号無視して突っ込んでくる奴らをどうにか駆逐できないものか。

 

 

 

停止線の意味もわかってないやつとかもそうやし。

 


オレもそりゃ止まれんかったり気づくの遅れたりするけどさ。

 

 

 

停止線から交差点自体が距離があるところもあるけど、

青信号に変わる方の車線から車が飛び出してくるかもしれんで

距離あったら多少無理してでも止まらんと逆に危ないやろ。

 

 

 

しかも止まれんようなスピード出してるかと言えば

めっちゃゆっくりなのが多い。

 


だから信号変わっても交差点内におってすげぇ危ない。

 

 

 

スピード出してるやつだけ悪く言われるのホント筋違いやわ。

 

 

 

いつも顔見たるけど、

ホント若いの年いってるの関係なしに女が多い。

 


なんやろねあれ。

 


オレ女性性については、

守りの性やという認識でおるけど、

きっと時代と共に女性自身が子供を産んで育てるという本能からかけ離れてきてるんやろね。

 


だから虐待とか含めて増えてるんやろね。

 


早く死にたいんかなこいつら。

 


オレはよく生き急いでると言われるけど死に急いでるわけじゃないからな。

 

 

 

 


いかんな最近車乗ってるとそんなことばっか考えてるわ。