ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

あおり運転のこと。

運転の話ばっかになるけど。

 


あおり運転についての見解。

 


よく耳にする、あおり運転防止のキャッチコピーで、

ゆずりあい、とか、優しさ運転、とか聞くけど、

あおられる方が優しさもなければ譲り合いの精神もないと思うんよね。

 


大体譲る気がないからあおられてるんやからな。

 

 

 

別にあおり運転を擁護する気もないし、

いいこととは思ってないけど、

そっちばっかが悪者になってるのもオレは違うと思う。

 


オレに言わせれば、

どかんから仕方ないやん、ってとこや。

 

 

 

あおる方も悪いけど、

あおられる方もよくはない。

 

 

 

ちなみにオレ調べで、

あおるのもあおられるのも大阪系ナンバー多い。

 


うちのエリアでは。

 

 

 

大阪系のやつはホントどかん。

 


邪魔な運転する。

 

 

 

いじめと一緒みたいに言われそうやけど、高速で遅いやつはそれだけで悪い。

 


遅く行きたいなら下道で行け。

 


せめて左車線を走れ。