ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

仕事なんだけどイラっとするよね。

日本語読めへんか?

 


どこで誰が、は言わんけど、

理解できんマジで。

 


ありがとうと言おうね、と言うてる場面で苦言言いだしたり、

立場あるのに勝手にパスしたり。

 


バカか。

 


だからあかんねん。

 


お前がそんなんしたら誰もせえへんやないか。

 


大体ありがとう言おうと元々言いだしたのお前やないか。

 

 

 

マジでボケてきたのか??

 


いよいよ日本語わからんなってきたか??

 


シャレにもボケにもなってないねん。

 

 

 

こっちはこっちで配慮してやってんのに。

 


言うこと聞かんのは置いとくとしても、

せめて邪魔すんな。

 

 

 

ということをね、朝からね。

 

 

っつか、

頭使わんやつはホントキライやわ。

 

イミフ。

 

 

別に自分だけなら好きにしてくれたらええけどな。

 

マジ邪魔すんなと思うわ。

 

 

自分だけは特別やと思ってるんやろな。

 

 

基本的に、年齢とか関係ないのでわたし。

 

こういうことって続くのよね。

 

 

年上ってだけで上やと思ってるやつってホント虫唾が走るよね。

 

年上ってことはそれだけで経験があるんやから、って理屈がわからん。

 

経験て時間じゃなくて濃さやろ??

 

じゃあ、免許とって30年一回も運転したことないペーパードライバーと、免許とって5年やけど毎日1時間の距離通勤して休みの日にはよく車で遠出してるやつとどっちのが経験あるのよ、って話で、どっちのが運転に関して信頼できるのよ、って話よ。

 

年上やから敬語を使うわけじゃないわ。

 

じゃあ、天皇陛下より年上の人は全員天皇に対しても上からいくんか?

 

そうじゃないやん。

 

役割と立場やろそこ。

 

 

意味のないロジックはホント無駄やわ。

 

 

オレ年上やで。

 

それがどうした。

 

年上やって言いたいなら年上らしくしてみろや。

 

お前の5年がオレの一年以下ならどんだけ年とっとってもそんなもんイコールガキなんやわ。

 

困った時に出てくるのがそんな言葉しかないからガキなんやわ。

 

 

幼稚園からやり直してこい。