ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

免許持ってんのか?マジで??

車の運転。

 


前も書いたか。

この短いスパンで早いな。

 


ここんとこまた車走らせる(遠出)こと多いから思うんやけどね。

 


マナー悪い車多いな。

交通の邪魔するというか、ね。

 

 

 

オレ調べで大体マナー悪いの大体ジジババか女(年齢問わず)。

 


個人的な見解ね。

 

 

 

まぁちょっと前にあおり運転とかで事故事件になってたけど、

 


割と悪そうなやつが乗ってそうな車はそういうマナーは悪くない。

 


いいかと言われると何とも言えんけど

譲るし。

 


擁護するわけじゃないけどな。

 

 

 

 


バスも危ないな。

時間あるんかなんか知らんけどさ。

 

 

 

こないだの高速で、

神戸ナンバーの観光バスがめちゃくちゃな割り込み方してたわ。

 


後ろから見てて、

真後におった車怖いやろなあれ…

って思うくらいの距離感で割り込んでた。

 


ウインカー出さんし。

 

 

 

あぁ、

出してるけど遅い。

 


曲がり始めてから出しても遅い。

 


意味ない。

 


ウインカー出す意味理解してないんやろなあれ。

 


ナンバー覚えとけばよかった。

 


ジジババ女は

大体曲がる時車線変更するとき後ろ見てないからな。

 


前と横しか見てない。

 


今!そこ!

が空いてるから入ってくるけど、

当たり前やけど周りも動いてるからな。

 


運転免許持たせたらあかんわ運転できんやつに。