ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

こんな時間になったけど。

今日も考えてた。

 


っつかマジでどないなってんねん。

 


お前らの目はフシアナか?!

 


はい。

車飛び出し問題。

 


車線変更でもええな。

 

 

 

じいさんばぁさんに多いな。

 


あと高速乗ってる時のトラックどもね。

 


横から右左折とか車線変更で車線入ってくる時の、あのスペース空いたから入ってくる感じ何あれ??

 

 

 

いや、流れ読もうぜ。

後ろから車来てるの見えてないのか??

 


大体そのあと後ろから来た車に詰められてるな。

 


逆に危ない。

 


自分のことしか見えてないからそうなるんやろけどな。

 


いや、

腹たつのもあるけど、単純に理解出来ん。

 


自分一人で走ってるつもりなんかな?

 


他の車はただの障害物なんかな??

 

 

 

自分が握ってるハンドルは、使い方によっては凶器に早変わりするの、

理解出来てないんやろなあ。

 


自分は大丈夫、って思ってるんやろなぁ。

 


自覚ない奴が一番タチ悪い。

 


悪気がなければいいってもんじゃない。

 


正義、とかいうつもりは一切ないけど、迷惑かけんな。