ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

はじめましてジョンマーです。

ブログを開設してみた。

 


ちょっと今まで考えたりしてたけどなかなか表に出せなかった感情と考え方を吐き出すために笑

 


自己紹介。

ジョンマーと申します。

 


葬儀社の経営に携わってたりするのでなかなか吐けないものもある。

 

 

 

多趣味人でもある。

 


今もっぱらやってるのはISD個性心理学で、葬儀の仕事にも活かしながら現段階ではほぼ趣味レベルで個性診断をしてたりもする。

 


他に久しぶりに割とガチでやってるのが音楽活動で、ドラム叩いてます。

何せリハビリ状態で一から練習。

 


曲作りが出来てないなぁ…

 

 

 

休止してる趣味も多いけど、

そのうち再開したいものにダンス、シルバーアクセ作製、

細々とやってるのがスノボ、

映画見にいったり、本読んだり、

何せやりたいこととやらなあかんことに埋もれてます。

 

 

 

所謂意識高い系なネット番組とかも仕事の合間に見てます。

 


その中で、

分人という概念に最近ハマり中。

 


って言っても、

前々から考えてたことがガチっとハマった、ってだけなのでやってることは基本なんら変わってませんね。

 


複数のコミュニティに複数の自分、

全部違ってみんな良い♪

 


自分みたいな元々趣味が多くてそれぞれにコミュニティある人間からすれば当たり前なんだけどね。

 


楽しければオーケー♪

 

 

 

そんな分人主義ジョンマーの日々考えてること晒してきま~す!

 

 

キャラ設定が落ち着かんと思いますが、よろしくお願いします。