ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

速攻悪態吐き出すし。

今日考えてたこと。

 


何でみんな周り見れんのかなぁ。

 


車乗ってる時に考えてることが多いなぁ。

 

 

 

信号無視、ハイビーム、ウインカー出さない、

この辺はまぁほぼ毎日思うな。

 

 

 

ハイビームについて。

 


ハイビーム、って最近な何か使い方変わったんやったっけ?

 


何か通常がハイビームで、対向車来たら下げる、みたいな?

 


町中なんかほぼ対向車おるんやからいちいちハイビームにすんなよマジで。

 

見えてないんかおまえ。

 


っていつも思う。

 


そんな時は大体こっちもハイビームにするけど。

 


っつうか気づけ。

 

 

 

それより問題はハイビームじゃなくても最近の車のライト普通にまぶしいな。

 


これ大問題。

 


何が問題かって、

乗ってる本人気づいてない。

 


気づいてないから気をつけようともしないし、単純に悪意振りまいてるだけっていうことにも気づかない。

 


ライトの角度変えれる車も多いしね。

 


乗るなら、自分が乗ってものの性能であるとかはきちんと把握しといた方がいいよ。

 

 

 

オレ一回ブチギレたことあるから。

 


そんな奴もいるから。

 


気をつけなよ。ಠ_ಠ