ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

あれ?投稿してなかったっけ??

いかん。

しょっぱなから口汚くいき過ぎた。

 


そんな世の中への怒りばっかじゃないんよ?

まぁ頭下げること知らんボンクラどもにはいちいちムカつくけどさ。

 


いかんいかん。

 

 

 

普段の自分。

 


普段っていうかニュートラルな時ね。

 

 

 

人前ではあんまり感情爆発させるようなことがない。

 


楽以外は。

 

 

 

まぁ周りで見てる人の評価は違うかもしれんけど、感情の起伏ってないなぁ、と常々思う。

 


笑い顔のポーカーフェイス、ですかね。

 


何だろな?

そもそもがあんまり心が動かない感じがする。

 


なんか一部でミスター安定感みたいな言われ方もするし。

 


全ての沸点が異様に高いんだと思う。

 


楽以外は。

 


映画、それもアニメでは割と簡単に泣くくせにな。

 

 

 

逆に言えば人前で怒ったりドナったりする時はパフォーマンスの意味合いが強い時が多い。

 


ガチでキレるとモノ言わなくなるタイプだからわかりやすいんやけどね。