ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

営業電話の質がひどい件。

営業の電話うざい。

 


まぁ向こうも仕事やろから、と思ってたこともあるけど。

 


時間奪おうとする姿勢がそもそも気に食わん。

 

 

 

最近の営業はどうやら、

社長いますか、と言うてきてるみたい。

 


はっきり言って詐欺師の手口。

 


こっちの名前を言えんやつは問答無用で却下。

 


本当に繋がってる人でこっちも興味ある人はキチンとこっちから連絡するし連絡先も聞きます。

 


なので事務所判断でほぼ却下。

 


オレオレ詐欺やんそれ。

 

 

 

大体名前呼ばんて、どんだけ失礼なことしてるか理解してないやつと一緒に仕事したいと思わんし。

 


どんだけいいサービスやろうが、

信用できん。

 

 

 

あれマニュアルなんやろなきっと。

 


仕事できんヤツ用の。

 

 

 

難しいなぁできやつに仕事させるのって…

 


マニュアル通りにやるのは仕事じゃなくて作業やからなただの。