ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

時間の価値。

たまにさ、

電話してきて出なかったからLINEとかで連絡してって入れてくるやつおるんやけど、何なん??

 


っつかLINE入れるんなら何の電話やったのか入れとけよ。

 


あれと一緒ね。

 

 

 

この日空いてない?

ってしか言わんやつ。

 

 

 

まず何でか言えや。

 

 

 

内容によっては優先順位変わるわ。

 


空いてるけど行きたくないことなんてザラにあるわ。

 


断らせろ。

 

 

 

 


結局こうやって無駄に人の時間使わすやつホンマ嫌いやわ。

 

 

 

だからメールとかでええやん。

 

 

 

空いた時に見るから。

 


そもそもヒマちゃうねん別に。

 

 

 

毎日仕事してるわ。

 


何やったらそれ以外の活動も忙しいわ。

 

面白そうやったら動くから。

 


まずはオレにとってどんな有意義な案件なのかプレゼンから入ってこい。

 

 

 

一日何を頑張ってもどうあがいても24時間なんやわ。

 


今日は時間足りやんから増やしとこか、とか出来んから。

 

 

 

くだらんことに時間使ってるヒマないのよ。

 

 

 

と、常々思いながらいます。