ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

礼儀というか何というか。

ん~人に指図とかされるのとことん嫌いなんやなということがわかった。

 


今更やけど。

 

 

 

失礼なこと言うてるとか思ってないんやろな。

何やったら教えてやってるとか思ってるんやろな。

 

 

 

っつか、

あんまり普段そんな風に思わんのやけどな。

 

 

 

オレは常にオレのためだけに人生送ってます。

 


いろんなところで言うけど、

自分が必要なものは自分が一番わかってます。

 

 

 

っつか、

他人にそんなこと押し付けられるって一体どんなぬるい生活してきたのよ…

 

 

 

で、

そうやって他人に押し付けるってどんな精神構造なんかな。

理解できん。

 


世の中まだまだ知らんことのが多いのはわかってます。

理解してます。

 


ただ、わかってる??

 


あんたらが思ってる以上に世の中にあるロジックって多種多様でめちゃくちゃ多いのよ??

 


だから自分に必要なものは自分で取りに行くし、

不要と思ったらすぐ捨てるし。

 

 

 

何を上からなんか知らんけどな。

 


ビックリやわ。