ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

時間。

やりたいことが多すぎて、

毎日何か違うことやってます。

 


中途半端になってるなぁ。

 


しかも増えてくしな。

 


どうしようかこれ。

 

 

 

よく言うけど、

1日24時間しかなくて一年365日しかなくて、

時間は有限なんだよね。

 


無駄なことに時間使いたくない。

 

 

 

ちなみに、自分にとって、ね。

 

 

 

仕事とかプライベートとか関係なしに人生楽しくいきたいのよね。

 


別に万人に好かれる必要もないし、

自分のこと理解してくれる人が少しいてくれるだけで人生やっていけるな、と思う。

 

そういう人達と一緒に時間使いたいよね。

 

 


ん?

話逸れた?

 

 

 

そう。

時間がないのよ。

 


最近仕事の方も面白いから、

って面白そうなことに首突っ込んでってるだけなんやけど。

 


で、

今月入ってから出張三昧でなかなか進められてないことばっかね。

 


ひと段落ついたらまた気を入れて!!

 


突っ走ります!!