ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

時間泥棒。

時間のこと。

 

 

昔キレたことあるなぁ。

 


徹夜でみんなでそいつの尻拭いしてて、ようやく終わりかけた最後に手伝ったトコ全部反故にされた時に。

 

 

 

みんなに、

この時間を返せ、返してから反故にせい、って。

 


簡単に、

無理です、

とか言いやがったけどから倍キレたけどな。

 

次に来るのが、

でもでもだって、

ね。

 

いらんし。

 

聞きたくないし。


ちなみにそいつとは全く付き合いは今ない。

 


今どうなってようと、

それこそ大きくなってようと金持ってようと、

信用してないから関わりたくないな。

 


最終的にオレらの不利益しかよこさんやろからな。

 

 

 

そいつはゆとり世代ではないけど、

聞いてる話でゆとり世代がそんな感じやな。

 


オレはよく消費者って言うたるけどな。

 


消費するしか能のないヤツ。

 

 

生産性のないヤツね。

 

 

関わりたくないよね~。

 

 

まぁ本人わかってないから寄ってくるけどな。

 

関わりたくないよね〜。

 

単純に時間泥棒なんよ。

気づいてないけど。

 

盗人猛々しいわ。