ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

ルールとかね。

ルールを守らないやつにイラっとするのはどこなんだろうか。

 


厳密に言うと自分でも守らないことや時があるので

ルールを守らないことに対してイラっとしてるわけじゃないのよね。

 

 

 

自分の軸の一つは人に迷惑かけるな、ということなんで、

おそらく自分はそこかな。

 

 

 

周りに迷惑かけてまですることじゃないし、

そう言う奴に限って自分に迷惑が降りかかったらギャーギャー喚く。

 

 

 

うるさいわ。

 

 

 

いつも思うのは、

何でお前は良くて他の人はあかんのや?

 


と。

 

 

 

 


ちなみに自分ルールの中にそれがある。

 


自分ができんことは強要しない。

 

 

 

だから知識欲と相まって

動くしやるし手を出すんだろうね。

 

 

 

人ごとみたいに言うけどね。

 

 

 

これはあれか。

 


いつも言う、

ただのクソ消費者が虫唾走るくらい嫌いなだけやな。