ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

パソコン仕事。

ここんとこずっとパソコンとにらめっこの日が続く。

 

 

 

考えることもやらなあかんことも指示出したらなあかんことも山のように増え続ける。

 


無限増殖苦手やったんやけどなぁ。

 

 

 

しかし思うのは、

つくづく団体行動というかチームで動くの苦手やな。

 


出来たらソロで動きたい。

 

 

 

いや、

正確に言えば、完全な意思統一ができているチームで動きたい。

 

 

 

一人では出来る量に限界があるからな。

 


かと言って、

他人は、オレが完璧オッケー出せるような代物はまず作れない。

 

f:id:jonmer:20190503224452j:image


逆に言えばそれがチームのいいところで、オレとは違う価値観で同じものを見れる存在がいることで物の精度は上がると思うので、悪い存在ではない。

 


むしろ考え方によってはプラスの作用のが大きいのではないか。

 

 

 

ただそういうように考える人もいれぼ、考えない人もいるから難しいのよね。

 

 

 

 


まぁ、

大体そんなこと考えながらパソコンの前にいたりしますよ。

毎日。