ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

令和!

新年号の発表がありまして。

 


退位されるから、というのはここしばらくなかったんよね?確か。

 


ちゃんと覚えてないけど。

 


でも昔は結構ころころ変えてたりもしたよね元号

 

 

 

新しい元号は「令和」とのこと。

 

 

 

なんか明治以降の元号って何となく日和ってるなぁ(?)って思ってたけど、

今回のなんかシュッとしてるな。

 


シュッとしてるて、バカの表現やけどw

 

 

 

何となくいろいろ変わりそうな雰囲気持ってるなぁ。

 


雰囲気はな。

 

 

 

最近は特に元号ではなくて、西暦で考えることが多いからあまり変わっても関係ないかもなぁ。

 


仕事とかの書類には影響するな。

 

 

 

何はともあれ平成も残り一ヶ月となりました。

 

最後のひと月!

 

楽しんでいくのが吉♪