ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

ながら族です。

がっつりながら族だったりします。

 

特にルーティンワークに入るとながら族になります。

 


運転中とか覿面で常に何か考え事してます。

 


集中せぇって怒られそうやけど笑

 

 

 

いつも使う道から少しだけ行き先違ったりすると、よく間違えていつも通りの道走ってたりして、

あれ?どこ行くんやったっけ?ってなる。

 

 

 

最近はしないけど、

メシ食う時は情報収集の時間で、それこそ昔の親父が新聞読みながらメシ食うのと今考えると変わらんな。

 

 

 

そうかそういう意味合いでやってたんだな。

 

 

 

大きく分けるとメシ時の情報収集は変わらんのやけど、

会話でアウトプットとインプットとするようになってるわ。

 

 

 

トイレ行くと今は大体スマホでネタをまとめてる。

 

 

 

何せ時間がもったいないと思う。

 

 

 

年々この感覚は酷くなってきてるな。

 


年やなこれ。

 

 

 

 


集中してるとしてるで1つのことに特化した時間の使い方をするので、

やりたいことやらなあかんことが多いとどうも時間が足らん。

 

 

 

ただ経験上、

ながらでやってる時って結構いいアイデアでてくるから、雑音とかノイズって生産性高めるなぁ。

自分の場合。

 

 

 

生き急いでる感満載やけどな。