ライオンジョンマーのとびすぎブログ

分人主義ジョンマーのいつも考えてること割とまんま書いてきます。自分哲学とか自分ルール含めて♪

時間の使い方。

自分がテンション上がるときってどんな時やろ??

 


基本的に感情の揺れが乏しい。

 


大きく落ち込むこともないけど、テンション上がって大喜びすることもない。

 

 

 

酒呑んでも酔わないから変わらない。

 

 

 

よく言われるけど、

怒ることはないわけではないけど、基本どうでもいいからそんな言うことはない。

 


何せ揺れない。

 

 

 

いや、正確にはそれを表に出さない。

 

 

 

かと言ってテンション上がらないわけでもない。

 

 

 

はい。

じゃ、どんな時やろ?

 

 

 

新しいアイテムが増えた時は割とわかりやすくテンション上がってるかな。

 

 

 

新しいパソコンやスマホ、楽器類、GoProも上がってたな。

 

 

 

他には?

 


嬉しいことがあった時?

 


そもそもその嬉しいって感情がいまいちよくわからん。

 


何があったら嬉しい??

 


告白とかされたら嬉しいか?

 


そもそもされたことないからわかんないなw

 

 

 

楽しいことは常に探してるけど、

それはルーティンみたいなもので、テンションどうのと言う話でもない。

 

 

 

オレにとってはどうにもテンションあげることってハードル高いな…